忍者ブログ
『オレが総理大臣ならこうするのに!』 を公約として書いたりしています
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[19]  [18]  [17]  [16]  [119]  [14]  [13]  [12]  [11]  [120]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無知は罪!!! 
と、改めて自分自身に対して人生最大級の憤りを感じています。



今更ですが・・・、 日本国は、国家予算を隠蔽しています。

 まず、国家予算には 「一般会計」 と 「特別会計」 があり、一般会計予算が近年約80兆円で、特別会計が約380兆円だが、その中に一般会計との重複分や移動分がたくさんあるらしく、一般会計を加えそれらを差し引くと、日本の国家予算は年間合計ザッと約200兆円らしいです。 それも一般会計は 「財務省」 ホームページで“大まかに”内訳が公表されているものの、特別会計に関しては全くの非公開です。 日本国民は、自分の支払っている税金の使い道を把握できない状況なんです。 

 更に不可解なところは他にもたくさんあります。 
 国家予算の元となるハズの税収は、毎年 (たったの) 約40兆円だそうなんです。 既に160兆円の赤字? いや、この160兆円は主に現在約775兆円まで膨れ上がっている国債や、年金などを元にした投資で宛がわれているそうです。 要は、国の名義で借金をして、好き放題使っている連中がいるんです。 それが 「官僚」 とその取り巻き達です。 “国家の癌細胞” 達です。

 今話題の 「霞ヶ関埋蔵金」 は約100兆円あると云われていますが、あれも特別会計予算の隠し金ですしね。


06194562.jpg
















 2002年、この特別会計の公表に死力を尽くしてきた衆議院議員・石井鉱基氏が右翼の手の者によって暗殺されています。 誤解を恐れず平たく云えば、石井氏は “国に雇われた暗殺者によって殺された” んです。 これは映画なんかじゃないです。
 尚、石井氏が生前 “日本の闇” について書いてきた多くの書籍は、現在ことごとく入手不可能になっているそうで・・・。 ここにも“何か”の力が働いていることは明らか。 

 日本は決して “自由と民主主義の国” なんかじゃないと思います。 「快楽主義国家」 です。 快楽のみを好む墜落民が主体となった変態国家です。 その証拠に、この実態を知った後でも、殆どの国民の感想は恐らく 『まあ腹は立つけど、自分さえ楽しく生活できればいいや』 でしょうね。

公約! 国家予算を一元化し、一円まで公表します。
官僚及び関係者は全員死刑。 過去の官僚関係も晒し首にします。



 テロリストだなんて思われても構いません。 この公約実現の代償が自分の命なら全然惜しくないですから。





民主党衆議院議員:石井鉱基氏のホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/ISHIIKOKI/





★訂正★(2008/08/09)
 ここに掲載していた「公約(11):国家予算を一元化します」を全面的に書き直しました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ 過去の記事 (古い順)
(11/17)
(05/12)
(07/06)
(07/07)
(07/08)
(07/08)
(07/09)
(07/10)
(07/10)
(07/11)
(07/12)
(07/15)
(07/16)
(07/17)
(07/18)
(07/20)
(07/21)
(07/22)
(07/23)
(07/25)
(07/26)
(07/26)
(07/27)
(07/28)
(07/29)
★ アンケート
★ 最新のコメント
★ プロフィール
HN:
悪しき子羊
性別:
男性
自己紹介:

吉田松陰と井伊直弼、正義はどちらだ? 勝者はいたのか? 己の信じる道を行く。
★ NINJA TOOLS

Copyright (c)公約のかけら と 悪しき子羊 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]